スキップしてメイン コンテンツに移動

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン③

 本日の内容も「USJ」


本日、ブログを書く前に現在のUSJにはどんなアトラクションがあるのか調べてみました。


私が昨日書いた「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は

2016年にクローズしていたらしいですね。


私は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が好きですが‥



実は…友人から「バック・トゥ・ザ・フューチャー」も良いけど…


絶対にスパイダーマンのアトラクションが凄いと教えてもらっていました。






現在でもスパイダーマンは残っているみたいですが…
昔からリニューアルと言うか…
もっとすごいアトラクションに生まれ変わったとネットに書いてありました。







現在のUSJの事を調べようと思い、ネットで色々と調べていると…
現在のチケット代がもう限りなく1万円に近い金額になっている事に驚きました。



1万円…


またUSJに行きたいと思いますが…


1万円。



1万円か‥
なかなか実現できない様な金額だな。


そんな事を思い、3回に分けた書いたUSJの内容は終わります。







本日はこの辺で。



このブログの人気の投稿

近所の桜

 本日は「近所の桜」 私の住む街はちょうど今、桜が満開を迎えています。 人によっては桜開花は出会いの季節という方も多いと思います。 入学式だったり、入社式、転勤… 新しい出会いが待っていると思います。 そんな新しい出会いがある新生活を迎える諸君に 私から一言。 何も恐れるな。自分に自信を持って歩み始めろ。 時には走ったり…走り続けて疲れたら休めばいい。 たまには周りの景色を眺めて楽しめ。 この桜の写真は私にとって新しいスタートとなった写真で… デジカメから一眼レフに移行した時に撮影した桜です。 デジカメ歴はかなり長かった私ですが… 一眼レフで再スタートを図った私。 なので… 桜=私の新しいカメラライフの始まりなのです。 恐れず、突き進め!! 私自身にかける言葉です。 本日はこの辺で。 撮影日時 2014年4月19日

入道崎灯台

本日は「入道崎灯台」 何日か前に私は建造物が大好きだとブログに記載しました。 建物だったり、タワーだったり。 そして…   灯台も大好きだったりします。 灯台って白ってイメージがありますが… ほら、オシャレでしょ。 灯台は船乗りにはとても重要な道標です。 考え方によっては灯台は海沿いの奥まった場所にあり… あまり目立たない存在かも知れません。 ですが、なくてはならない存在であり、船乗りの道標になっています。 地味だけど、なくてはならない存在。 私も人間的にそんな人間になりたいと思い、 ブログを書きながら、本日も頑張ろうと思えました。 それでは本日はこの辺で。 訪れた日   2008年4月20日

龍飛岬

 本日は「龍飛岬」 昔、私が幼少の頃に… 婆さんがよく演歌を聴いていました。 津軽を歌った演歌だったと言う記憶が残っており… あぁ〜!! これこれ!! と喜んでボタンを押して演歌を聴きいりました。 景勝地っていつまでも眺めていられる。 自然って好きだな〜 本日はこの辺で。 訪れた日 2008年4月19日